メキシコ・チャレンジャー

皆さんこんばんは。

今日メキシコのチャレンジャー1Rがあり、4-6・5-7で敗退しました。。
初戦負けは落ち込みます。。

高地でのプレーはやっぱり難しいです。
以前、高地のコロンビアのATP250でベスト8に入ったので、行けると思っていたしマイアミからテニスも良かったので、気持ち的にポジティブな気持ちでこの大会に挑めたのですが…。
本当に難しかったです!
空気が薄いのでボールが飛ぶ事はわかっていましたが、コントロールするのにカナリ苦労しました。
でも、リードした時もあったし勝てた試合だったので色々と反省です!!
しっかり今日の試合と向き合って、次に活かせる負けにしないといけないです!!

次はグアドループ・レゴーシエのチャレンジャーです!
小さな島なのでなかなか飛行機が無く、明日まずマイアミへ戻り、明後日グアドループ入りします!
気持ちを切り替えて次また頑張ります!!

来週も応援よろしくお願いします。

image

image

コメント

  1. さくら さん : 2016.04.01

    体調に気をつけ頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. さくら さん : 2016.04.05

    初戦突破おめでとうございます。
    ハラハラドキドキでしたけど、良かったです。
    2回戦も頑張ってください。
    暑い中体調崩さないよ気をつけてくださいね。
    応援しています。

    返信

  3. はむ さん : 2016.04.07

    今回の試合をテレビで観戦して初めて伊藤さんを知りました。
    残念でしたけど、頑張ってください!
    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。