台湾&釜山チャレンジャー

こんにちは。
更新が遅くなりすみません。

台湾チャレンジャー・釜山チャレンジャーが終了し、今ソウルにいます!

台湾チャレンジャーの結果はシングルスベスト8・ダブルスベスト4でした。
ダブルスは関口くんと組み久しぶりにベスト4までいき凄く楽しかったです。
シングルスは色々考え過ぎちゃいました。。2回戦まではシンプルに出来たんですが、QFはこれ勝てば…とか余計な事を考えすぎました。。

釜山チャレンジャーはシングルス1回戦で負け。
体力的にも気持ち的にもカナリ疲れが出てしまって終始自分のプレーが出来なかったです。

昨日まで数日オフをとり、昨日ソウル入りしました。

ソウルは色々と考え過ぎず目の前の1ポイント・目の前の試合だけに集中してシンプルに出来たらなと思っています!

沢山応援して頂き、声をかけて頂きありがとうございます。
凄い励みになります!

また頑張りますので応援よろしくお願いします。

image

コメント

  1. さくら さん : 2016.05.08

    毎回毎回プレッシャーの中での戦い本当に凄い事だと思いたす。
    少しリフレッシュ出来ましたか。
    ソウル頑張ってくださいね。観れる時はライストで応援しています。関口選手とのダブルスも観れたので楽しかったです。
    いつも応援しています。

    返信

  2. カツ丼良子 さん : 2016.05.15

    お疲れ様です。
    良い点、悪い点、ありますよね。 何回も、繰り返して、良い結果出ますよ(*^_^*)
    又、次に向けて、強気で、チヤレンジして、頑張って下さいね。
    試合、試合大変ですが、体調管理に、気つけて、また、嬉しい、報告楽しみです。
    いつでも、ファイトですよー。日本より、応援してますよ。頑張れ竜馬

    返信

  3. さくら さん : 2016.05.18

    お誕生日おめでとうございます。
    次の目標に向けて頑張ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ – maido –