少しずつ

更新が遅れてすみません。

先々週のマウイチャレンジャーは
シングルス1R/ダブルス2Rで負けてしまいました。

先週のダラスチャレンジャーは、シングルス ベスト4/ダブルス1Rでした。

マウイチャレンジャー初戦で負けて、ダラスのドローが出来た時はレベルが高くて正直心が折れそうでした…が、なんとかベスト4まで残れました。
今の自分にとっては次に繋がる大きな結果になりそうです。
特に2Rのククシュキンの試合は1stダウン、2ndもブレイクダウンからタイブレークを取り、ファイナルは5-4自分サーブで取りきれず、タイブレークも6-4自分サーブで取りきれずとマッチポイントを何本も逃しながらも勝ち切った試合でした。
マッチポイントは勝ちを意識し過ぎて硬くなりましたが、そこまでは勝ち負けより自分のテニスを最後までやりきる事だけに集中して出来たと思います。
それはQFも一緒で、気付いたら勝てていた感じでした。

SFはここまでの3試合、必死に出し切ってきてたのでボロボロでした。
前までは徐々に上げていく感じだったので、そういう所はまだまだ
試合数が必要だなと思う所ではありますが、ダラスのベスト4は嬉しいです!!

そして今週はサンフランシスコのチャレンジャーです。

明日1Rがあります。
初戦からタフな相手ですが、自分のやるべき事に集中して頑張ります!!

今週も応援よろしくお願いします。

*写真はサンフランシスコのレストランで食事をする度にゲームで遊べるコインをもらって喜んでます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ