この2週間なんと書けばいいか考えていました。

16年前僕自身も阪神大震災の被害を受けました。

線路を歩いて被害の少なかった祖母の家に行った事、震災後初めてテニスクラブに行った時一面焼け野原になっていた事、テニスコートすらなくなってしまった事、いろいろな事を思い出しました。

ラジオでたくさんの応援メッセージを聴き元気な気持ちになった事も覚えています。

たくさんの人に支えられ心一つになり苦難を乗り越え今の関西があります。

どうか東北関東のみな様みんなが応援しています。

元気を出してください。

あの時みな様が応援してくださった様に僕も出来る限りの事をさせて下さい。

頑張ろう東北!!

踏ん張ろうにっぽん!

コメント

  1. 宮地弘太郎 さん : 2011.04.21

    宮地です。先日は練習試合ありがとう。5月3日のチャリティーの件です。
    下記(コスパ神崎川テニスクラブ 坂口雄二さんのブログです)何か出せる商品があればメールで連絡取ってみてください。

    yujisakaguchi1202@yahoo.co.jp

    返信

  2. ごん さん : 2012.03.13

    お元気にしてますか?
    震災から1年が経ちましたね…
    ブログ更新まってます

    返信

宮地弘太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。