11月11日

今日の有明は朝から雨。
たぶんセンターコートでシングルのみのスケジュールに
なるかな!?と思ってます。

今、1試合目がファイナルセット♪
熱い試合やってますよ。

たくさんの観客が入ると、選手も一段と頑張るはず!
是非、観戦しにきて下さい。

コメント

  1. あや さん : 2011.11.11

    茶圓さん、お疲れ様です。
    全日本、毎日熱い戦いが続いてますね~(^^)。毎日事務所でライスコつけっぱでコソコソ・・・あわわ(汗)。

    水曜日にダブルスを見に行ったのですが、有明着いたら井藤くんと守屋君のダブルスがちょうど終わったところで、1,2番コートから歩いてくるご一行様はっけーーん・・・orz。有明で茶圓さんが選手ではなくてコーチとして引き上げてくる姿を見てなんだか感慨深いものがあったような(笑)。その後センターで茶圓さんらしき方を見つけてお声をかけさせていただこうと思って試合終わって見たら・・・いないし!がーん。相変わらず動きが早いというか気配がつかめないというか・・・さすがです(笑)。

    昨日一昨日と行って、直接観戦は終了かなぁという感じなので、逃したのが無念ですが(笑)、井藤くんと守屋君のダブルス、期待していますので、コーチも一緒に頑張ってください!!
    明日は今日ほどは寒くないと思いますが、体調管理には十分お気をつけを。ではでは。

    返信

  2. あや さん : 2011.11.14

    全日本はお疲れ様でした。ダブルス準決勝惜しかったです・・・。コーチ席な茶圓さんを見てみたかったのですが、結局見られず残念。でも最終日、用事を終わらせて有明に行ったら男子ダブルス表彰式をやっていたので、決勝に残っていても結局は見られなかったということですね・・・がーん。
    次は是非見てみたいので(そして写真に撮る!笑)、また来年来て下さ~い!

    追伸:某様ブログにコーチな茶圓さん発見!周りのお三方に迫力で負けているような?がんばれ~(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。