コメント

  1. early spring さん : 2009.10.16

    こんばんは、はじめまして。
    先日有明でのジャパンオープン予選、北崎選手との練習やそのあとの試合を観ていて、菅野プロのプレースタイルにすっかり見惚れていました。
    重心を低く保ったなかで、滑らかな身のこなしから繰り出すフォアとシングルバックハンドが的確で観ていてこちらもスカッとする快感を味わいました。
    観戦後にブログを初めて見たとき、ブログタイトルが妙にぴったりだなと、ついつい思った次第です。
    写真からは何処のコートか分かりませんが、全日本に向けて是非頑張ってください。
    日本リーグでの活躍も楽しみにしています。

    返信

  2. ジョン さん : 2009.10.16

    ナイス更新です。まだ全日本や日本リーグが残ってましたね。しっかり調整してください。みんなで応援してますよ!

    返信

  3. おかっぱち さん : 2009.10.17

    ミドル・・・笑

    返信

  4. そのコートは。。。 さん : 2009.10.22

    初めて書き込むものです。
    宜しくお願いします。
    ネットを泳いでいたら偶然にもこの写真を見つけました。
    ここはN大ですよね?。コートがオムニになっていたのでビックリしました。僕のときはクレーでしたから。あ、ハードにもなりました。
    すいません、懐かしくてつい寄ってしまいました。

    練習頑張ってください。
    罰ランはショートカットしないでくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。