コメント

  1. ken さん : 2009.11.08

    シングルスは残念でしたが、
    ダブルス頑張って下さい!

    返信

  2. ken さん : 2009.11.08

    シングルスは残念でしたが、
    ダブルス頑張って下さい!

    返信

  3. シャラッペ さん : 2009.11.12

    こんにちは、初カキコです。
    全日本お疲れ様でした (..)
    ぴょんサンの事は聖子サンつながりで島津を応援した時から存じております・・・バンダナの勇姿を (^^ゞ
    先週ハワイ島の『国武』でヨネトモ姉妹との写真を偶然拝見して、びっくりしました~ !(^^)!
    あそこのコナコーヒーは抜群に美味しいですね!残り僅か・・・
    試合で来られたのかな?
    これからも頑張ってくださいね (*^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。