準優勝

今日の決勝戦、残念ながら0-3で敗退してしまいました。

私はシングルス2での出場だったので、なんとか一本先攻して次につなげたかったのですが、
67 26で負けてしまい、良い流れを作れなかったことが本当に悔しいです。

ですが、今年の日本リーグは昨年にも増して、
チームが一丸となって戦うことができたと思います。

「チーム力」としては
今日の決勝戦、勝ったと言っても過言ではない戦いでした。

いつもいつも、応援してくださって支えてくださっている皆様、コメントをくださっている皆様、
本当にありがとうございました!

また明日から頑張りますので、よろしくお願いします!

SH350153.jpg


コメント

  1. ひさ&みほぶぅ さん : 2010.02.22

    準優勝
    おめでとうございますv(^-^)v

    お疲れ様でした。

    会場での応援は、出来ませんでしたが…ガンバれ!!!と叫んでます(^O^)/

    今年も、
    攻めで 1つでも多く勝ってください\(^_^)/

    また、逢える日を楽しみにしてますo(^-^)o

    返信

  2. early spring さん : 2010.02.22

    準優勝、おめでとうございます。
    決勝トーナメントを両日会場で応援させていただき、チーム島津の選手全員が一丸となって全力で戦う姿にこちらも熱い気持ちになりました。
    今年12月には次回日本リーグが開幕します。それまで選手全員がまた個々にパワーアップされ、来年は是非優勝を勝ち取ってください。これからもチーム島津を応援します。

    返信

  3. 川中 さん : 2010.02.25

    お疲れ様です。

    次は、京都の島津ですね。

    お時間があれば、お店に寄ってくださいね。

    会場には、朝チョコチョコ顔を出しま~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。