結果

昨日、ダブルス一回戦 米村藤原ペアに
16 06 。

今日、シングルス一回戦 藤原里華選手に
46 57で負けてしまいました。

ダブルス、今回は歯が立ちませんでしたが、
伸びしろがたくさんあるという解釈で
よろしくお願いします。

めげない、めげない

もっと練習と経験を積んで頑張ります。

それを踏まえてのシングルス。
相手ではなく、自分のテニスに集中しました。
藤原選手はテンポが早く、隙がないので
1ポイントでも多く先に攻めようという気持ちで
喰らいついていきましたが、

「ここ」というところでの、引き出しの数は
やはり藤原選手が一枚上手でした。
勝負どころで、一番のプレーをするには
やはり序盤からの安定したプレーの積み重ねと
余裕が必要だなと改めて感じました。

このイメージが残っているうちに、
高いモチベーションのまま、次の甲府の大会に
備えて頑張りたいと思います。

いつも応援してくださっている皆様、
今大会も本当にありがとうございました。
着実に成長する姿をお見せできるように
また頑張っていきますので
よろしくお願いします!

コメント

  1. ジョン さん : 2010.03.09

    残念!でもいつも前を向いて頑張っていきましょう!

    返信

  2. early spring さん : 2010.03.09

    シングルス本戦1R、相手に不足なしで臨み、1ブレークダウンでの敗退は残念ではありますが、ファンにとって納得できる素晴らしいスコアと思います。この調子で今度はリベンジと行きましょう!
    次の甲府、また頑張ってください。ダブルスも期待しております!

    返信

  3. ひさ&みほぶぅ さん : 2010.03.10

    勝敗としては、残念です(T_T)
    でも、コメントを読んで嬉しくなりましたo(^-^)o

    ガンバっている姿
    楽しんでる姿が
    見えてきそうです!!
    次の甲府の大会
    ドンドン前向きに
    ガンバってくださいv(^-^)v

    また、
    甲府の方に向かって
    ガンバ念力☆
    おくります!!
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。