甲府終了。

ダブルスは、準決勝で敗退。

同じ所属の森選手とは、組んでから2大会回目ですが、
少しずつお互いの役割がイメージできてきたような感じです。

まだまだ、勝った試合と負けた試合の内容の差が激しいですが
もう少し経験を積めば、それも安定してくるのではないかと
思います。

少し早いですが、年末の日本リーグも視野にいれながら、
これからの遠征で、それぞれレベルアップしていけたら
と思います。

さて、来週からは中国に行く予定です。
自分のパターンの制度をあげながら、
いろんな選手のプレーをみて、ひきだしを増やすことも
していきたいです。

甲府の大会も、みなさまの応援のおかげで
おもいきってテニスをすることができました。
感謝です。

ありがとうございました!

IMG_0177.jpg

遠征中の、私の理想的なご飯です。
あ、奥のジョッキは焼酎じゃないですからね。


コメント

  1. ジョン さん : 2010.03.28

    お疲れ様でした。中国では変なもの食べておなか壊さないように気をつけてくださいね。それはそうと,森ちゃんのキャラがめちゃくちゃ気になります。

    返信

  2. ぴょん さん : 2010.03.28

    気になっちゃいましたか。
    それはそれは逸材ですよ。

    小出しに説明してまいりたいと思います。笑

    返信

  3. イオ さん : 2010.03.28

    甲府国際お疲れ様でした
    雨に悩まされ、寒い中大変だったと思います。

    森ちゃんいろんな所で天才!?との噂を聞きます。
    ダブルスの試合中、ぴょんさんと話しをして前衛のポジションに走っていく姿にただならぬオーラを感じました。

    中国遠征がんばってください!!

    返信

  4. ルーチェ さん : 2010.03.28

    中国、気を付けて行って来てねぇ。
    また、ブログアップ楽しみに待っています!

    返信

  5. Keitaro Takada さん : 2010.03.29

    甲府に大会に来てたんですね!!
    知ってら是非、観戦しに行ったのに!
    また小まめblogチェックしてきます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。