寧波 その6

予選、上がりました。62 75。

常に攻める気持ちを持つものの、
セカンドセットの後半はまた落ち着くことができず、
もつれた試合となりました。
それでも、セカンドセットでなんとかまとめることができたのは、
「落ち着いてる風」
に装うことができたからかもしれません。

明日は、ダブルス本戦一回戦があります。
シングルスは、明後日です。

一日一日、モチベーションを上げながらがんばります!!

%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

(右から、運転手さん、森パパさん、私、森ちゃん、夏さんの弟さん、夏さん)
昨日は、みんなでお食事会♪
この二日間、本当に楽しく過ごすことが出来ましたし、
お世話になりました!
試合も応援していただき、心強かったです。
寧波を堪能することができました。
この場を借りて、お礼とさせていただきます!!!
謝謝迩

コメント

  1. ゆうみ さん : 2010.04.05

    試合頑張って下さい!
    森ゆ〜にも☆
    森パパって初登場ですよね??
    请努力

    返信

  2. ルーチェ さん : 2010.04.05

    太極拳できちんと準備運動をして、試合にのぞんで!!

    返信

  3. コンクソ.D.aya さん : 2010.04.05

    ニーハオ!
    大阪は入学式シーズンに
    入りました。
    中国はどうですか?
    その食事会すごい!!
    参加したかったです(笑)
    ニーハオ!

    返信

  4. natu さん : 2010.04.06

    以前から菅野プロのブログを見てました。
    会場でお目にかかり、すぐに菅野プロとわかっていきなり声を掛けてしまいごめんなさいね
    試合を見て、私には新しい目標が出来ました・・・
    それはテニスを練習して、菅野プロと試合することです(なんちゃって)
    その前にまずバドミントンで試合しましょうね

    明日からの試合を楽しんで頑張って下さい!

    中国蘇州 朋友 夏雪梅より

    返信

  5. ★BodyPUMP★ さん : 2010.04.06

    まずは予選突破おめでとぉございます!!
    森ちゃんの元気な姿も見られてひと安心★
    明日からいよいよ本戦が始まりますね。
    頑張ってください(^0^)/

    返信

  6. ぴょん さん : 2010.04.06

    みなさま、あたたかいコメントいつもありがとうございます!
    本戦もがんばります!
    ちなみに、バトミントンめっちゃくちゃヘタクソです。
    太極拳は、、、もうちょいかな 笑

    返信

  7. ジョン さん : 2010.04.06

    おめでとう!本戦も頑張って!森ちゃんちょっと普通だなぁ…

    返信

  8. ひさ&みほぶぅ さん : 2010.04.06

    予選突破!!!
    おめでとうございます(^O^)/

    やりましたね!!v(^-^)v

    今頃、ダブル本戦に頑張ってるかもしれないですね。

    攻めのプレーが出来るよう祈ってます。(‘-^*)/

    返信

  9. saki さん : 2010.04.06

    アンニョン♪
    こっちは極寒です!!
    そちらは?
    私も明日本選1回戦です!!
    お互いファイトしあってきましょう!!
    ファイティン!!

    返信

  10. えつこ さん : 2010.04.06

    予選突破おめでとうございます☆★
    こっから1試合ずつ気合いです(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。