寧波 その8

シングルス一回戦、46 36
ダブルス二回戦、06 36
両方とも敗退してしまいました。

今日は、いろんな意味でアウェイを感じさせられた試合でした。
非常に悔しいです。

課題としては、
いま取り組んでいるパターンはもっとゲーム中に増やせるということと、
チェンジオブペースが全く出来ていないことでした。

もっと練習して、
どこにどんなショットを打つのかしっかり隠しながら
得意のパターンで、相手を追い込めるように練習します。

菅野・森のダブルスは、、、課題山積みですね。
ひとつずつ、クリアしていきます。

今回の中国、
毎日の体調管理、モチベーション、集中を保つこと、
その中で、最大限の力をだしてプレーすること、
とても難しかったですが、ベストを尽くしたと思います。

結果はとても満足いくものではありませんでしたが、
必ず、この経験があったから次につながったと
言えるように、また頑張ります。

そして、本当にみなさんの応援が、なによりも!!力になりました。
今大会も、ありがとうございました!!!

日々精進します。
これからも、応援 叱咤激励、よろしくお願いします。

コメント

  1. ルーチェ さん : 2010.04.07

    お疲れさまでした!
    いつも楽しくブログ見てるよ~。
    また笑わせてねぇ。

    返信

  2. ★BodyPUMP★ さん : 2010.04.07

    試合お疲れさまでした!!
    課題が明確なら前進あるのみですね☆
    また次の大会も頑張ってください!!
    応援しています♪♪
    気をつけて帰ってきてくださいね。
    あっ。
    帰ってきたらコチカル&ロンドで(^0^)v

    返信

  3. ★師匠★ さん : 2010.04.08

    お疲れ様でした!!
    私も悔しいデス(>_

    返信

  4. natu さん : 2010.04.08

    お疲れ様です。
    毎日頑張ってること自体が充実していて楽しい事だと思いますが・・・
    悔しさを力にして、次は良い結果に結び付けてくださいね

    返信

  5. ジョン さん : 2010.04.08

    残念でしたが,得たものも多かったようですね。次も頑張って!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。