有明

シングルスは、昨日負けてしまいましたが、
内容は、この5週間の遠征で一番良かったと思います。
一歩ずつ、ひとつずつですが、コートの上で自分らしさを取り戻しつつあります。

そして、
みなさんの暖かいコメントやメールのおかげで、高いモチベーションを維持することができています。

明日は、ダブルスの準決勝が行われます。
もちろん、おもいきりやるのみだと思います。

IMG_0331.jpg

頑張ります!

コメント

  1. 謝謝のことろ さん : 2010.06.11

    今日の手拭いは一段とオシャレですね!
    菅野さんに似合う手拭い探しておきます★
    今日は海賊弁当を食べて明日にそなえましょう♪

    返信

  2. イオ さん : 2010.06.11

    森ちゃんとのコンビも精度が上がってきましたね!

    頑張ってください!

    返信

  3. ひさ&みほぶぅ さん : 2010.06.12

    笑顔サイコーです!!
    ガンバってくださいv(^-^)v

    返信

  4. スーパーストリング さん : 2010.06.12

    おはようございます。

    いい感じですね。やっぱり応援が良かったですか?

    日曜日には有明に行きます!頑張って決勝へ。

    森さんとのツーショットは最高に受けます!

    返信

  5. ジョン さん : 2010.06.12

    その子は何かしないと気が済まないようですね。準決勝頑張ってね。

    返信

  6. まみこ さん : 2010.06.13

     有明MCの「安井まみ子」です。
     土曜日は、かなり楽しいトークを有難うございました!!菅野さんのお人柄に、すうかり惚れ込んでしまった私でしたっ!!
     また会場でお会いすると思います。今後とも、宜しくお願いします♥。

     ちなみに、ここでブログしています。http://lovetennis.blog.tennis365.net/
     ここにHPもあります、笑。
    http://www.mami.co.jp

    返信

  7. アミノバイタル・アマ さん : 2010.06.13

    5週間もの遠征 お疲れ様でした。
    有明では、試合の応援ができず残念でしたが、
    福島や茨城の試合の際は、仕事を休んでも応援に行きます。
    森さんとのペアも良くなって、菅野さんの調子も上がって来ているので、応援にも熱が入ります。
    お体に気をつけて、これからも頑張って下さい!

    返信

  8. ぴょん さん : 2010.06.14

    みなさん、数々のコメント本当に嬉しいです。
    実は、何回も何回もコメント読み返してはニヤニヤしてます 笑

    まみこさん、有明でのMC、コート外でのMCも最高でした!

    アミノバイタル飲みまくって、がんばります!

    みなさん、ほんとうにありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。