休憩

有明ダブルス、準決勝で敗れてしまい
五週の遠征が終わってしまいました。
ほんとうに、たくさんのコメントありがとうございました!

securedownload-1.jpeg

少し休憩して、次の大会までしっかり練習します。
今回の遠征でできた課題と、良くなってきたところの
イメージを持ちながら。

コメント

  1. ジョン さん : 2010.06.14

    お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。こんな時ばかりは森ちゃんも普通の顔ですね。

    返信

  2. ちーにゃん さん : 2010.06.14

    ベスト4☆、おめでとうございます!
    今回の有明で初めてお二人の準々決勝を拝見して、そのプレーに元気をもらい、次準決勝も微力ながら応援させて頂きました。
    シード選手との試合前にもお二人は笑顔いっぱい、元気いっぱい!!明るいですね〜
    これからもお二人のペアのご活躍を楽しみにしています。
    次回は機会の無かったシングルスの応援も是非させて頂きます。
    また来年も有明に来て下さいね!!

    返信

  3. 謝謝のことろ さん : 2010.06.14

    5週間お疲れ様でした★
    みんないい笑顔ですね~!!
    いい緊張感~
    7月からの後半戦も頑張りましょう!
    お休みの日はぜし!ぜし!!大阪へお越し下さい♪

    返信

  4. ひさ&みほぶぅ さん : 2010.06.15

    お疲れ様&おめでとうございます
    \(^_^)/
    みなさん、イイ笑顔ですね!!
    しっかり休憩して、次に挑んでくださいo(^-^)o

    返信

  5. early spring さん : 2010.06.15

    有明国際、そして5週に渡るツアー、お疲れさまでした。
    有明での準決勝1stセットでジャッジに翻弄された感があり、残念でしたね。コートサイドで観ていてスコアよりも内容は良かったですから、わずかな差であったと思います。
    2週連続のダブルスベスト4は、日頃の成果の表れだと思います。この調子で次はファイナル進出を目指してください。
    しばらくはゆっくり休養して、次の大会に備えてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。