コメント

  1. ジョン さん : 2011.05.31

    ご無沙汰しています。お元気でしょうか?我が家には残念ながらゲーム機本体がありません…

    返信

  2. ひさ&みほぶぅ さん : 2011.06.01

    お久しぶりです(^O^)/
    元気いっぱいですかo(^▽^)o

    ソフト…もし、手にしても本体がないです…残念…(T_T)

    返信

  3. おにいたま さん : 2011.07.10

    初めまして。おにいたまともうしますがー
    パワースマッシュ!!あの!?大好き大好き!!ちょっとやらしてちょうだいよ。本体は多分ある。

    返信

  4. おにいたま さん : 2011.07.10

    初めまして。おにいたまです。
    パワースマッシュ!!あの!?ちょっとやらせてくださいよ。本体は多分ある。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。