テニスナビフェスティバル

千葉県にあるニッケコルトンテニスガーデンにて、
テニスナビフェスティバルに参加させていただきました。

たくさんの方々とテニス出来たこと、本当に楽しかったです。

イベントでは、
みなさんにいつもたくさんの元気をもらいます。

今後の試合や、自身の活動で、たくさん恩返ししていけるよう、
この時期しっかり準備していきたいと思います。


コメント

  1. ジョン さん : 2011.12.12

    宮崎でもイベント希望!

    返信

  2. mackey さん : 2011.12.12

    緊張しましたが、とても楽しかったです♪
    かっこいいなぁ…憧れてます( 〃▽〃)

    返信

  3. ブイコア さん : 2011.12.14

    日曜日はテニスナビのイベントでアプローチからボレーのレッスンを行なって戴きまして、ありがとうございました。
    レッスンでは自分自身の脚が全然動いていない為にサービスラインから内側でボレーを打った時にネットミスが多い事に気付きました。試合でもそうなんですよね(泣)
    今後は脚を動かす事を意識的に取り組みたいと思います。
    菅野知子プロは常に脚が動いているから動きがスムーズでタッチが柔らかいですね。
    では、日本リーグやトーナメントなどこれからも頑張ってください☆

    返信

  4. tennisonioni さん : 2011.12.14

    イベントありがとうございました。
    菅野プロが「前のよりいい」って言うもんであのラケット気になってます。
    またお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。