京都での

ランニングは最高です。

どこに向かって走ろうか。

(まぁこれ写真撮ってるということは、休憩してますけどね。)

走れ、自分。


コメント

  1. Akemi Kamikomaki さん : 2012.09.12

    ぽっかり雲がかわいいですね。おだやに見えますが相当暑いのでしょう(^^)
    一緒に走ったらどれだけ置いていかれるかな(笑)

    返信

  2. ジョン さん : 2012.09.13

    僕も頑張って走らなきゃ…

    返信

  3. kawanaka さん : 2012.09.13

    店まで、走ってきてください!

    私も、走らなきゃ!!

    返信

  4. ぴょん さん : 2012.09.14

    ペース意外とついてこれると思います。笑
    走って行ったら、お蕎麦美味しいやろなぁ〜
    じゃ、みんなで走りましょ!

    返信

  5. ひさ&みほぶぅ さん : 2012.09.14

    いいところですね(o^^o)
    皆さん体力ありそうで…(^^;)
    私ならチャリでも着いて行けそうにないですね(x_x)

    返信

  6. ひさ&みほぶぅ さん : 2012.09.14

    いいところですね(o^^o)
    皆さん体力ありそうで…(^^;)
    私ならチャリでも着いて行けそうにないですね(x_x)

    返信

  7. グングン さん : 2012.09.16

    愛宕山、天気予報出来ます、山の様子で。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。