イザワクリスマスオープン

開幕です。
明日は、シングルス一回戦で、手塚選手との対戦です。

「プランA」やな。

とか言って調子乗ってますが、AもBもないです。
とにかく頑張ります!

コメント

  1. うつぼ さん : 2008.12.14

    寝不足に気を付けて、美味しいご飯を食べてフル充電してくださいね(^-^)

    残念ながら会場に行って応援することができませんので
    私の気合いビームを送ります
    届きますように
    (・`д・´)/~~~~~~~~~~~~~~ぴょんさんへ

    返信

  2. tarojun さん : 2008.12.14

    今年最後の試合ですね
    がんばってください。
    応援してます!

    返信

  3. 味見亭 さん : 2008.12.15

    定食Aで用意しておきます(笑)

    悠も応援してます

    返信

  4. 川中 さん : 2008.12.15

    こんにちは!!
    当日は、応援に行けませんが、頑張ってください!

    返信

  5. じゅんこ さん : 2008.12.15

    神戸まで行ってれみちゃんとなの?!(>

    返信

  6. ぴょん さん : 2008.12.15

    みなみなさまのおかげで、一回戦突破することができました!
    明日も引き続き頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。