本日の一枚。

お友達がベリーダンスのショーに初出演するということで、
ご招待していただきました。


素敵過ぎます!

コートで、こんな風に素敵に舞えるよう頑張りたいと思います。


コメント

  1. 日本の写真家100人? さん : 2014.06.09

    ♪夜の新宿、裏通り~♪リハーサルにて素ッぴんの八代亜紀さんを撮りまくったら~ご本人が激怒!どーしたら良いでしょう?菅〇コーチ・・・写真もテニスも上手いどすなぁ!!

    返信

  2. ひさ&みほぶぅ さん : 2014.06.09

    素敵な舞になるよう応援していますヽ(^o^)丿

    返信

  3. ジョン さん : 2014.06.09

    次の試合はこの衣装でいってみよう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。