コメント

  1. ジョン さん : 2009.01.16

    緊張感??楽しそうに見えますが・・・練習頑張ってくださいね。

    返信

  2. 川中 さん : 2009.01.17

    おめでとうございます。
    今年は、勝負の年ですね!!
    楽しみですね。

    返信

  3. 彩乃 さん : 2009.01.18

    こんばんは★ミ

    日本リーグおつかれさまでぇーす
    アドバイス頂いた山本ですッヽ(=´▽`=)ノ
    今日は本間に間近で菅野さんのプレーが見れて
    めっちゃ感動しました↑↑
    しかもアドバイスまで頂いて…(〃´・ω・`)ゞ♪♪
    これからさらに練習したいと思いますッ!!!

    また絶対試合見に行って応援しますっ!!
    で、機会があればまたコツとかおねがいします

    これからも頑張ってくださいねっ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
    ブログ常連なっちゃうンでぇー(笑笑

    返信

  4. あゆみん★ さん : 2009.01.18

    お疲れ様~!!緊張感あふれる?的な…笑

    試合は観れなかったけど、応援してる姿もマジうけたよ♪

    やっぱ新入りはコーヒーも運ぶよね★

    決勝トーナメント最終日にまた会いましょ!!

    返信

  5. rikapurin さん : 2009.01.20

    はろ~新しい髪形かっこいい!しびれる~ また惚れちゃう☆
    って褒め倒したらまたインターネットがそこで途切れて(inメルボルン・・・)でもめげずにまた書き込みに来ました!うふっ もうちょっとネタこまめに待ってます!(きっと私だけじゃないはず)
    よろぴこ りかぷりんでした♪

    返信

  6. Shoko.K さん : 2009.01.24

    こんにちは!髪の毛切ったのかな?「緊張感あふれる」ってとこが笑えた!!

    返信

  7. 味見亭 さん : 2009.01.25

    頑張ってください ひさも応援してます
    美味しいもん ご馳走したいです

    返信

  8. 味見亭 さん : 2009.01.25

    頑張ってください ひさも応援してます
    美味しいもん ご馳走したいです

    返信

  9. 味見亭 さん : 2009.01.25

    頑張ってください ひさも応援してます
    美味しいもん ご馳走したいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。