Team Yonezawa ヨーロッパキャンプ Day 19

6月13日 ヨーロッパキャンプ Day 19  パンチェボ (セルビア) 35度
8時前にホテルを出発クロアチアとセルビアの国境を越えてやっとベオグレードに到着、セルビアの拠点のパンチェボに11時過ぎに到着した。このところの車の移動の中では短く感じられた。パンチェボの家には12歳以下のチームが待っていてくれた。久しぶりの再会に盛り上がった。1時間ほど休んだ後Tennis Europe12歳以下の大会のあるチャチャックに移動した。3時間ほど草原を走った後チャチャックに到着、ホテルにチェックインを済ませ大会会場に向かった。サインアップを済ませ練習とトレーニングをしてホテルに戻り夕食を済ませた。35度以上の猛暑の中選手達良く頑張っている。夜のミーティングでは気を引き締めて更に集中を高めてほしいと選手達に伝えた。明日の試合は9時からスタート。エントリーリストの殆どの選手達がサインアップに来たので補欠からくりあがれなかったRyo とKen は明日ラッキールーザーのサインアップを行うことになった。一方クロアチアの大会にレビーコーチと残っていた晴だが予選決勝戦で敗れパンチェボに移動することにした。ラッキールーザーを待つ事も考えたが肘に痛みが出だしているので大事を取って明日は休むことにした。6日間連続で試合が続いているので体に負担がかかりだしているようだ。レビーに連れらる9時にはパンチェボに到着した。雄介、ルカス、晴とデーモンはパンチェボに残りボシュコとキャンプをする事にした。
2010.06.13.jpg

コメント

  1. T.S さん : 2010.06.15

    Good morning! おひさしぶりです。只今私事でStockholm
    滞在中です。Aranda空港ではSoderingではなくて懐かしのBorgが迎えてくれました。
    米沢さんの努力・Fight北欧の地より応援させて頂きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。