Team Yonezawa ヨーロッパキャンプ Day 28

6月22日 ヨーロッパキャンプ Day 28 曇り後雨後曇り 20度

今日も天気の悪い1日だった。午前中は試合の為コートが使えないので軍隊が管理しているコートへ行って頼んで練習をさせてもらった。セルビアでは何処に行っても好意的にコートを貸してくれるので有難い。昨年も来ているので支配人が覚えていてくれていたのでスムーズだった。

試合の方はパンチェボのコートは水はけがいいので何とか準決勝は行われ門矢和真はストレートで勝って決勝へ駒を進めた。チャチャックのデーモンの方は第1シードに善戦をしながらもストレートで敗れ夕方パンチェボへ戻って来た。一緒に練習参加したいとクロアチアの選手がやって来た。トムはジュニアオレンジボウルでベスト8だった選手だ。アップアンドダウンで12歳以下の選手たちもトムとゲームが出来たので刺激を受けていた。

雨で練習が出来ない間丁度テレビのウインブルドンで戦っている圭が映っていたので観戦出来たのは良かった。午後は雨だったのでトレーニングとランニングを中心の練習を行ったが継続して色々なフットワークとランニングを行っているので確実に足の動きが良くなっている。自分のペースでのランニングの速度もそれぞれ良いペースを出していた。雨が止んだのは夜だった。夕食をとってからテニスコートを借りる事が出来たので9時過ぎまで練習を行った。今日も1日充実した日となった。

Damon had a tough match against the 1st seed. Bosko said Damon played well and just difference was the service. The boy hit so many aces. Damon came back to Pancevo with Bosko and a Croatian player Tom. Tom will stay in the same house and train for a few days with us. Tom was the quarter finalist U12s in Jr. Orange Bowl last year.
6.22.jpg
6.22-2.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。