丁寧に且つ正確に行うフットワーク

フットワークはテニスの技術と同じでテクニックが大切なのだが少しでも横着しようとするのが人間の本能ということも否めない。どこまでひとつひとつの動きを丁寧に且つ正確に行うかがフットワークトレーニングのポイントだ。速いより正確なフットワークがコート上では役立つのだ。

フットワークトレーニングを開催します。
足を沢山動かしたい選手の皆さん待っています。

時間が変更になります。参加希望の方は一報お願いいたします。
日時:2月12日 土曜日 午後 時間未定
場所:郷土の森グランド
参加申し込み先:yonetennis@aol.com  米沢まで
緊急連絡先:080-6730-0868
又はyonetennis@ezweb.ne.jp

Footwork session
Feb. 12th Saturday
Time: TBA
Kyodonomori, Fuchu
Contact: Toru Yonezawa
Cell and E-mail as above

コメント

  1. TPP 田中歩 さん : 2011.02.12

    歩コーチ、

    このメールへの返事をコメントを頂いたときに以前頂いたメールアドレスにさせて頂いたのですが届いていますか?戻ってきてしまっているのですが・・・。

    米沢 徹

    米澤コーチ。

    ご無沙汰しております。
    TPPトレーニングスタジオの田中歩です。
    覚えて頂けてますでしょうか??

    急にコメントを書かせて頂きすいません

    いつもブログを楽しみに読まして頂いてます。
    私達、TPPもフットワークとテニス技術の関連の大切さを父から受け継ぎ、テニス界にもっと必要性ややり方を復旧して行かなければと、日々奮闘しております。

    田中先生にいつも、米澤コーチのブログの内容を話していた所、是非、勉強する為にレッスンを見せて頂きなさいと話しており、私も、凄く興味がありましたのでコメントさせて頂いた次第です。

    もし、宜しければ一度、米澤コーチのレッスンを見学させて頂きたいのですが了解頂けますでしょうか??

    長文になってしまいましたがお返事よろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。