中牟田杯 関東予選大会

9月19日 中牟田杯U15関東予選 白子
有明では昨日、日本が錦織圭(ソニー)の勝利でデビスカップにてワールドグループ復帰のニュースが入った。選手そして関係者の皆さま本当におめでとうございます。来年のワールドグループでの選手達の健闘をお祈りしています。

さて白子の中牟田杯関東ではTeam Yonezawaの井上晴が強敵を連破しての関東大会レベルでの初優勝を飾った。昨日の準々決勝戦では加藤彰馬君(クリエイト)をファイナルセット7-5の激戦を制し、その後1時間後に渡辺剛君(荏原SSC)に、そして今日の決勝戦では第1シードの恒松拓未君(大成高校)から勝利を挙げての優勝だった。

今回の晴は1週間体調を崩した後で調子が良い訳では無かったがデ杯観戦で刺激を受けて勝負に対する気持ちが少し今までと違っていたところが勝因の一つかも知れない。一球一球丁寧にプレーする圭や杉田祐一君(三菱電機)を目の前で見て感じたところがあったようだ。

最後になりましたがまだまだ残暑の中選手達の為にお世話下さった榎本委員長を始め関東テニス協会の方々そして運営関係者の方々この場をお借りして厚く御礼申し上げます。有難うございました。

20110919234126.jpg


コメント

  1. 濱浦貴光 さん : 2011.09.20

    晴君

    おめでとうございます。

    少しづつ苦労が実りつつありますね。
    これからも期待しています。

    またアメリカで会いましょう!

    返信

  2. 長嶋 秀和 さん : 2011.09.20

    濱浦 様
    コメントありがとうございます!!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
    長嶋

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。