デンマークのITFで決勝進出/ヨーロッパ遠征 Day 22 

6月22日 ヨーロッパ遠征 Day 22 チャチャック(セルビア) 37度
チャチャックからザグレブへ戻る途中2時間ほどの距離回り道をしてハンガリーを経由した。気分転換と社会勉強のためにブダペストを少し観光する予定だったが予想より渋滞が厳しく夕食をとって少し散歩する程度で帰路に着いた。

海外遠征中はトラブルがつきものだ。今日はハンガリーからクロアチアに入いる際レンタカーに関しての書類の不備を指摘されハンガリーからの出国を拒否されてしまった。結局スロベニアに一度迂回してからクロアチアに入国することにした。真っ暗の畑の中の道を1時間ほど走り何とかクロアチアの国境に辿り着いた。

明日はザグレブ郊外の町Samoborである16歳以下の大会へ出場だ。Samoborは昔の街並みを残した古い町だ。

12歳以下はテニスヨーロッパ公式戦のハンガリーが明日スタートだ。補欠になっていた選手たちはレビーコーチの計らいでワイルドカードを貰っての何とかドローに入ることができた。ヨーロッパの大会は主催者の意向で自国の選手を優先させて出すことが出来るので昨年ベスト4の田島尚輝でもやっと出場という事だ。

デンマークで行われているITF大会に転戦中の長嶋コーチ達は井上晴がシングルス3回戦で敗退の後、ダブルスで決勝戦まで勝ち残っている知らせが入った。松岡雄介もダブルスでベスト8の結果でITFポイントを取ることが出来た。
20120623012711.jpg
Day%2022%2013.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。