チャチャック準決勝進出/TEAM YONEZAWAヨーロッパ遠征day19

6月20日 木曜日 Day 19 チャチャック 36度
試合がある選手は8時スタートに合わせ5時に起床、朝食をとり6時過ぎから練習をして試合に備えた。

準々決勝戦、田島尚輝は1999年生まれのルーマニアの選手を無難に退け、一方野田樹力はセルビア13歳以下2位の選手を相手に3時間近くかけて結局4-6,6-7で惜しくも敗れた。樹力は後一本取ればと言う場面が何度もあったが、昨日のような逆転はならなかった。

ダブルスで準決勝戦に残っていた平野太陽/吉村大生は強敵相手に善戦したがストレートで敗れた。セカンドセットはリードするほど健闘を見せた2人にとっては最高の経験となった。

試合の後、昼寝をしてからチャチャックの街にでかけ中心地を散策した。小さな町だが昔の東ヨーロッパが残った雰囲気のところが少しあり情緒が感じられいい気分転換になった。町ではアイスクリームを食べて盛り上がった。

試合が終わった選手たちは夕方クラブに戻りまた数時間練習、そしてトレーニングとランニングで1日を終えた。午後は少し雲が出ていたいので涼しく感じられトレーニングには有難い気候だった。

明日は9時準決勝開始だ。TE(テニスヨーロッパ)16歳以下の大会Cakovecのサインが明日なので尚輝の試合が終わり次第出発だ。TE12歳以下ハンガリーの3人は本戦に入れて貰ったので明日急がなくていいことになった。
tennis%20navi%20croatia%20Day%2018%20boran%20coach.JPG
tennis%20navi%20Croatia%20Day%2018.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。