3回のブレークポイントで緊張のあまり連続でリターンミスを犯してしまったのが勝敗を分けた/TEAM YONEZAWA ヨーロッパ遠征

6月27日 木曜日 TEAM YONEZAWA ヨーロッパ遠征 Day 25 チャコベッツ 23度
クロアチアではTE公認チャコベッツ16歳以下3回戦が行われた。3回戦でロシアの選手に挑戦した堀江亨は646757の接戦だったが惜しくも勝利には辿り着かなかった。セカンドセット5-5の3回のブレークポイントで緊張のあまり連続でリターンミスを犯してしまったのが勝敗を分けた。試合の内容は観客を沸かすような積極的且つ多彩なプレーだったのが大きな収穫だ。

一方ブダペスト(ハンガリー)ではハンガリーオープンで平野太陽と吉村大生のダブルス準決勝が行われた。結果はストレートでハンガリーのペアに敗退だった。集中力のレベルが足りないのが敗因とのレビーコーチとゾルタンコーチの残念な報告だった。
試合後の表彰式ではハンガリーナショナルコーチのレビーコーチからカップを手渡されたのも面白い縁だ。

夕方チャコベッツにハンガリーからゾルタンに連れられ12歳以下の3人も戻り賑やかな夜となった。後残すところ大会は土曜日からのクロアチア協会公認大会だ。

ITFデンマークで戦っている井上晴は今日4回戦で残念ながら敗退したとの連絡が入った。
tennis%20navi%20Croatia%20Day%2025%20toru%20%284%29.JPG
tennis%20navi%20Croatia%20Day%2024%20daikitaiyo.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。