高く弾むハードコートにまだ慣れていない/フロリダツアー Day 4

11月29日 フロリダツアー Day 4
朝6時にホテルを出発昨日より15分早く着くとコートの争奪戦もなくスムーズに1時間半練習にありつけた。7時半を過ぎると8時からの試合があると言って選手たちが割り込んでくるが十分に練習が出来ているので少し待ってもらい交代している。

Eddie Herrの方は予選2回戦を突破したのはU12男子では福永公平、吉村大生、平野太陽、U14男子では田島尚輝、清水健二朗だった。他の選手もそれぞれ善戦をしたが高く弾むハードコートにまだ慣れていない事もあり競りながらも残念ながら敗戦を喫した。

今日も夕方、日没まで2デイの会場で練習とトレーニングを行って一日を終えた。アメリカはテニスコートが町中にあるので20人以上の我々のチームでもしっかり練習が出来るので有難い。
夜ミーティングでは今日の試合を振り返って全員に通じる大きな課題について話をした。
明日も8時の試合があるので同じスケジュールだ。
tennis%20navi%20asaren%20Day%203.JPG
Tennis%20Navi%20Day%202%20%283%29%20haru.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。