タルブ(フランス)

1月26日 日曜日 タルブ(フランス)
朝プチザスの関係者の方々に挨拶をして会場を後にした。ツールーズまで電車で向かい空路でパリに向かった。ツールーズで2時間ほど時間があったので街を散策してフランスの雰囲気を味わった。遠征中はコートとホテルの往復以外は海外と言ってもどこへも行くチャンスがないが時間を見つけて少し外国を感じるのはいい経験だ。
プチザスの決勝戦は夕方行われ見れなかったが男子はフランスのロウマネ、女子はカナダのAndreescuが優勝の結果に終わった。カナダは2週連続で違った選手が優勝でカナダの強化の成果を示した結果だ。コーチ達の仕事ぶりは今までにない熱の入りようだったが印象的だった。
Tennis%20navi%20Jan%2026th%20eki.JPG

チームヨネザワキャンプ開催!!
日時:2月5日(水曜日)から2月9日(日曜日)
TEAM YONEZAWA 「Challenge Yourself to the Limit.」Camp
をクラブベルデで開催します。とことん追い込みたい選手、プロを目指している選手、テニスが何よりも好きでレベルアップしたい選手の皆さん是非の参加お待ちしています!!
詳細はyonetennis@gmail.comまでお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。