ウイニングショット八王子

6月2日 月曜日
日本を出てから約2週間が経過した。日々行っているフットワークを見ていると少しづつ動きが良くなっているのが感じられるのだが今日は顕著な上達が感じられた1日だった。そんな様子を見て改めて日々の積み重ねの大切さを実感させられると同時にコーチとしての勉強になる瞬間だ。

試合の方はラッキールーザーで入った東竜平は予選と同じくファイナルセット4‐4からギアを上げる事が出来ず4-6で敗退した。良いプレーに満足していては最後のポイントを取りにいけないのだ。競った試合は当たり前の世界で競った試合は勝ち抜く為に最後までプッシュし続けなければならないのだ!

日本では6月に新しく建てられたインドアで6月1日新たに開校したウイニングショットインドアスクール八王子に田島尚輝が長嶋コーチとお邪魔して青木一真選手と朝5時から練習をさせて頂いた。ウイニングショットの竹越社長を始め小川様、鈴木様、スタッフの方々いつもジュニア達のサポートを頂き誠にありがとうございます。ウイニングショット・インドアテニススクール様の今後のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
Tennis%20navi%20June%201st%20winning%20shot%20kazuma%20naoki.JPG

Tennis%20navi%20June%20%202nd%20ryuhei.JPG

Tennis%20navi%20June%202nd%20dash.JPG

チームヨネザワ練習会開催中
毎週末、基礎練習とマッチ練習会を行っています。
多彩且つタフなテニスを磨きたい方是非おいでください!
https://sites.google.com/site/teamyonezawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。