キャンプ開催

6月26日 バンコク ITF G4 31度 曇りのち雨
今日も昨日に続いて曇りがちなバンコクにしては涼しい一日だった。
亨は日本人対決となった3回戦、綿貫陽介君と強烈な打ち合いの末勝利して明日の準々決勝戦へ駒を進めた。

亨はこのところ練習しているサーブと高い打点からの打ち込みそしてコントロールの効いたバックハンドでそして多彩に繰り出すショットは質の高さを見せた試合だった。

途中大雨で3時間ほど中断になり再開した際、亨も陽介も最初のポイントからフルテンションで戦い始めたのは見応えがあった。2人は勝ちにこだわる姿勢を感じさせていた!

第一シードの伊藤雄哉、第三シードの伊藤沙弥ともに快勝ベスト8に駒を進めた。 男子は田中優之介君もベスト8に残った。

明日の亨の相手はニュージーランドのG4で優勝しているオーストラリアの選手だ。

一方ハンガリーで奮闘している12歳以下の帯同コーチのゾルタンから決勝戦に勝ち進んでいた三宅慧樹のダブルスは惜しくも0664 7-10のスコアで敗れたと連絡が入った。慧樹敗れはしたがテニスヨーロッパの大会での準優勝は自信につながる結果だ!

キャンプ開催
関東ジュニアをはじめ夏の大会に向けての調整のキャンプです。ポイントパターンそして勝ち方を磨こう!!
7月16日~18日(2泊3日)
場所:白子テニス村(千葉県)
応募は米沢まで(yonetennis@gmail.com)
Tennis%20navi%20June%2026th%20Toru%20fh.JPG

Tennis%20navi%20June%2026th%20saya.JPG

Tennis%20navi%20June%2026th%20keiju%20ru.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。