1点の重み/ATPファイナル

11月16日 松本
週末は松本市のエムスタイルにお邪魔しての練習会だ。半年に一度選手たちの成長ぶりを見せて頂くがそれぞれの選手達のレベルアップは毎回の事だが本当に顕著だ。

今回最後のミーティングでどうしたら強くなれますか?と言う真剣な質問をジュニアの1人がしてくれた。

先ずの答えは優先順位だ。テニスの為に生活が回っているか。テニスの為に勉強もしっかりして睡眠、食事、トレーニングなど自分の行動を見つめる事だ。

最後になりましたが今回も練習にお呼び下さったエムスタイルテニスアカデミー様大変お世話になりました。この場を借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!

圭のATPファイナルは惜しくもベスト4に終わったがファイナルセットの序盤でもしかしたらと思わせるところまで来るほどの頼もしいプレーを見せた。ファイナルセットの第一ゲームの凡ミスが最後までおを引いての敗戦だが本当に一点一点無駄に出来ないのが勝負の世界だ!

今日はTBSのひるおびです。12時50分頃から写真とコメントで出ます。
Tennis%20navi%20Nov.16th%20Mstyle.JPG

Tennis%20navi%20Nov.16th%20M-style%201.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。