100回往復は直ぐに終わるのが彼らの集中力の高さ/ITFインドネシア

Blog May 28th 2015 Indonesia flower

Blog May 29th 2015 club

Blog May 29th 2015 study

Blog May 28th 2015Indonesa

今日も充実した1日だった。午前中3時間練習、クラブで食事を摂りホテルに戻り昼寝そしてレストランに集まって勉強をしてからクラブに戻った。

午後はフットワークの後長いラリーからスタート。100回往復は直ぐに終わるのが彼らの集中力の高さを感じる。
ロングラリーの後は打ち込みとディフェンス、
その後は3面に分かれゲームのコート、僕の入った2対1のコート、昨日からサポートに来てくれた雄介のコートで左右に打ち分ける練習だ。

この2日間でかなりの時間練習しているので皆タイミングがつかめて来ている。

最後はランニングとトレーニングで1日を終えた。

ヨーロッパで転戦中の堀江亨は残念ながら準決勝へは進めなかったと報告が帯同しているレビーコーチから入った。

今朝嬉し知らせが大会会場のクラブのヘッドコーチのハーディマンさんから貰った。実は昨日から補欠の20番からいっこうに上がらなくて出場も危うい佐藤久真莉のワイルドカードをお願いしていたのだが何度インドネシア協会にお願いしても良い返事を貰えなかったのだが今朝久真莉入ったよと教えてくれた!
ハーディマンさんは僕が24歳の頃デ杯の対インドネシア戦で戦った選手だった仲と言う事もあり親身になって協会に強く押してくれたようだ!

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。