ITFトップ10の選手を破り、明日の決勝戦に進出、ITF韓国B1

今週は福岡で開催されている中牟田杯、15歳以下の全国選抜だ。毎日試合を重ね選手達はレベルを上げている。普段は世界の大会を廻り日々上を目指している選手達も集まり戦うのも良い練習になっている。

試合前の練習、試合、練習、トレーニングを重ねている間に驚くほどレベルアップするのは選手達の集中力そして志の高さだ。

ITF韓国B1で奮闘中の堀江亨から連絡が入った。第2シードのITFトップ10の選手を破り、明日の決勝戦に進出だ!この大会の結果で来年のオーストラリアオープンジュニアのシードも現実的な数字になって来ている。因みにB1はグランドスラム次ぐグレードの大会だ。アジアとオセアニア地域の国のみ参加資格がある大会だ。

今日の試合は相手に先にマッチポイントがあったらしいがスニークインで凌ぎファイナルセットタイブレークの末勝利をものにしたそうだ。
明日の決勝戦も期待したい。

そしてハンガリーのレビーコーチとシンガポールITFに遠征中の松田龍樹からも嬉しい知らせが入った。ジェイムストロッター君と組んだダブルスで見事優勝だ!龍樹はシングルスでもベスト4と健闘だった。
IMG_2962

FullSizeRender

IMG_2963

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。