BS朝日にて今夜8時から生放送、錦織圭とペールの解説です!

バルセロナATP500
2回戦はオランダのデバッカー、3回戦はフランスのシャルディ、準々決勝はウクライナのドルゴポロフとの対戦だった。どの選手も圭のジュニア時代、グランドスラムのジュニアの部で活躍していた。その当時は圭の力が及ばなかった選手達だ。

圭の強いところは5セット戦えるギアがあるところだ。ドルゴポロフ戦でセットポイントを4回握られてもそこから本当の強さを発揮する力を持っている。攻めと守りを上手く使い分ける事の出来るからこそ、世界のトップ達と肩を並べているのだ。

今日の準決勝ペール戦も去年2回負けている相手だけに是非、雪辱をして欲しい一戦だ!

今夜は8時から生放送予定

です。
BS朝日の関係者の方々今日もよろしくお願いします!!

CIMG4243

CIMG4245

コメント

  1. たむこさん さん : 2016.04.23

    圭選手のテニス必ず見ています。もくもくと打ちながら、多彩なショットを惜しみなくだしてくる、圭さんのテニスは、最高です。
    体調に気をつけながら、ますます頑張ってほしいです。応援しています。

    返信

  2. 渡邊郁子 さん : 2016.04.25

    米沢さんはじめまして、渡邊です。錦織君本当に残念です。でも、頑張りましたね。前日のペールの試合中に右足がカクンとなった場面があってあれっと思ったら今日テーピングしてました。ちょっと無理をしたのでは心配です。私は米沢さんの解説が分かりやすくてとても好きです。これからも解説よろしくお願いいたします。錦織君も長いシーズン大変ですが頑張って欲しいです。

    返信

    • 長嶋秀和 さん : 2016.05.08

      ありがとうございます!!米沢コーチにお伝えします!
      (TEAM YONEZAWA)

      返信

    • 長嶋秀和 さん : 2016.05.08

      ありがとうございます!!米沢コーチにお伝えします!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。