田島尚輝、予選でフルセットの惜敗/全米オープン DAY1

image

image

アメリカ遠征DAY7

全米ジュニア予選第2シードで出場した田島尚輝だったが残念ながら1回戦でイタリアの選手に3セットで敗れた。

今日の尚輝の相手はウインブルドン本戦1回戦で亨を破っている力のある選手だった。ファーストセットを取り少し疲れが出だした尚輝だった。セカンドセット45で凡ミスが出てセカンドセットを取られてそのままファイナルセットはエネルギー切れで押し切られた。

カナディアンオープンジュニア終え空路で移動そして翌日の第一試合はタフな戦いとなってしまった。予選選手の宿命だ。これも尚輝にとって貴重な経験となっているはずだ!

一方カナディアンオープンジュニア準々決勝戦で世界5位のカナダの選手にチャレンジした堀江亨は5736で敗れニューヨークへ移動だ。

コメント

  1. 英子 さん : 2016.09.04

    よねさん、忙しくも精力的に動いていらっしゃるようですね。
    ジュニアそしてジュニアから上がってきた選手たちが頑張っていることがうれしいです。
    自分も頑張らなきゃ、という原動力になっています。
    どうもありがとうございます。

    身体に気をつけて張り切ってくださいね。

    カナダから応援してます!!

    返信

    • 米沢徹代行長嶋 さん : 2016.11.12

      ありがとうございます!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-