ルーマニア16歳以下、ヨーロッパ遠征 Day1

成田を発ちイスタンブールを経由ブカレストに到着そしてリムジンバスで4時間走り23時間後にテニスヨーロッパ、ルーマニア16歳以下のあるガラティに到着した。

テニスクラブはホテルの横にあるVIVAクラブ、4面のレッドクレーコートのクラブだ。クラブに着くとクラブのヘッドコーチで大会のディレクターのフロリンさんが喜んで迎えてくれた。メールでのやり取りだけで昔からの友達の様な歓迎だ。

昼食を済ませた後軽く練習をスタートした。選手達は皆元気にプレーしている。

今週と来週のハンガリーは16歳以下にエントリーしている。14歳以下の選手達にとってヨーロッパのITFはランキングが無いと出れないのでクレーコートのテニスを学ぶ事を目的にこの大会を選んでいる。
明日から5週間練習、トレーニング、試合の繰り返しのキャンプだ。

コメント

  1. 伊藤 達哉 さん : 2017.05.27

    米澤君 中学時代に 一緒にテニスしてた星光学院の伊藤です。高岡とか山本ゆうじとか 覚えてるかなぁ。最近 同志社香理の長谷川君ともFBで交流してます。いつか 皆んなで会いたいですね‼️ 伊藤達哉

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。