Bangkok camp @ Day 13

今日のバンコクは快晴でした。

ALL OUT CHALLENGE 2009が無事に終了しました。
参加してくれた選手、ご両親の皆様、ホームコーチの方々に御礼を申し上げます。
このキャンプを盛り上げてくれました鈴木貴男プロ、添田豪プロ、福田勝志プロ、尾崎文哉コーチ、吉川真司コーチ、松下コーチどうもありがとうございました。来年度のALL OUT CHALLENGE 2010も是非宜しくお願いします。

鈴木貴男プロは先ほどメルボルンへ向けて出発しました。 Australian Openでの大活躍を皆で応援しています!!

シンガポールチームも本日帰国しました。私はあと2日残って弘岡竜治と練習、添田選手のヒッティングのチャンスを竜治に頂けるように頑張りたいと思います。

Makotoがシンガポールに戻り明日日本へ帰国します。今日が最後のお別れでしたが彼の流した涙に。。。。でした。頑張れMako…..

IMG_0428.JPG

IMG_0430.JPG

コメント

  1. hirotohaha さん : 2010.01.06

    この場をお借りして、バンコクでお世話になった皆さま、ありがとうございました。
    昨夜、無事戻りました。
    公私ともに本当に充実していたようで早くも来年のバンコク行きの話しをしていました。(来年も行けたらいいのですが…)
    makotoも我が家で今夜のフライトまで一緒です。
    ヒロトは眠い目をこすりながら7時前に家を出て学校に行きましました。
    さあ、テニスに遊びに勉強…、頑張ってもらいましょう!
    越智さんもあと少し、頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。