Austria 2nd tournament Day4

今日のAustriaは昨日に引き続きの猛暑です。しかしシンガポールとは違い乾燥しているので嫌な暑さは感じませんがとにかく日焼けします。

今日の正基の予選決勝は6-4 7-5 イタリア選手に勝ち切りました。非常にコンシスタンスな選手であり正基から攻めていかないとなかなかポイントを取らせてくれませんでした。正基の現在の課題であり宿題のような相手でしたが練習の成果を少しだけ?出してくれ見事勝利です。
試合終了後もウクライナ選手と1時間練習してもらい試合の中で上手く出来なかった事を頭にいれ練習する事が出来ました。
今日のメインドロー千智選手は10時から11時(メキシコ選手)、12時から14時(ロシア選手)、17時から18時(同じロシア選手)と練習しました。

今日の夕方練習で会場に到着したときにわたーーーーると聞こえドイツ語かなと思いふりむいたらボブ.ブレット氏がいました。ボブさんとは5年前のボブキャンプで早朝ランニングから夜ご飯までとても濃いい5日間を過ごさせてもらいました。その後もちょこちょことメールや SMSを送り続け私に取って非常に嬉しい再会です。ボブさんはカナダのジュニア2選手を連れての参戦ですが相変わらずのスパルタ?練習をされていました。このジュニア選手は昨年のアメリカ遠征でITAに一緒に宿泊し(女子選手と練習試合を千智と菜奈がしてもらいましたが女子選手は来ていません)練習した2人でした。これまた嬉しい再会です。

明日の本戦1回戦は正基、千智共にロシア選手#15シードとの対戦です。
頑張ります!!

IMG_0778.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。