Austria 2nd tournament Day4

今日のAustriaは猛暑でした。

本戦1回戦
正基 3-6 4-6 LOMAKIN, S (RUS) #15
千智 3-6 2-6 BOGOSLOVSKA, V (RUS) #15
日本VSロシアをどちらも勝利する事が出来ませんでした。

正基の試合は予選を3回を含めた1番の素晴らしい試合でした。しかし負けている現実をしっかりと私達は受け止め残りの遠征でレベルUPしていきたいと思います。
千智は勝ちたい気持ちが先行してしまい自分の目指すテニスを全くさせてもらえませんでした。特にストローク戦では常に相手に攻められてしまいまだまだ重いボールが打ててない事を実感してくれたと思いますが、U-14にチャレンジしている意味を再認識してもらいます。。
明日のダブルスで自分の目指すテニスに少しでも近づけるように意識から変えて挑みたいと思います。
ダブルス2回戦(1回戦は両ペアともBye)
千智、ロシア選手 VS ハンガリー
正基、ロシア選手 VS オーストリア
正基のパートナーはシングルス終了後ダブルスのサイン締め切りまで時間がなかったので悔しい気持ちを抑えシングルスで負けたロシア選手に頭を下げました。パートナーが決まっていた為一度断られたのですが直ぐに戻って来て正基と組みたいと????
そして対戦相手が先週ダブルスを組んだボンバーヘッド君になりました。非常に楽しみな1戦です。千智のパートナーはとても大きなロシア選手。ここ2日間毎日練習をしてもらい向こうから千智と組みたいと言ってくれました。相手はハンガリー第3シード。

ボブさんが暇さえあれば練習を見にきてくれ2人と私にアドバイスをくれます。今日の夕方練習もボブさんが練習内容を考えてくれました。2人にとって試合は負けたけども忘れられない1日なる事でしょう。私のボブ大作戦はとにかくボブさんの近くで行動する事です。今の所大成功です。。。
IMG_0780.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。