韓国遠征5日目

今日の韓国は猛暑でした。
雨、風がやってくる気配さえありません。。。

今日も早朝練習、試合観戦、最後まで練習、トレーニングをやり遂げました。
全員かなり疲れが出て来ています。
試合観戦では昨年行われたエディーハーBest4に5年生ながら進出したイドッキ選手(両耳のハンディキャップを持つ)が決勝進出しました。女子は千智に勝利したノ選手が次々と上位シードを破り決勝進出。
明日は2週目のYangooに移動するため(荷物の関係上)早朝練習をする事が出来ません。練習出来る時間が決勝戦と同時刻、決勝戦も見たいし、練習もしたいし??と検討中です。明日の朝みんなに聞いて決めたいと思います。

現在千智と私(親子ではないのですが同時にお腹を少々壊し)意外の全員はYutaroのお父様のお友達に焼き肉に連れて行ってもらっています。亮太コーチが腕まくりをしてスキップしながら私に『すみません、行ってきます』と最高の笑顔で出て行きました。

IMG_0147.jpg
IMG_0148.jpg

コメント

  1. hirotohaha さん : 2010.08.22

    ヒロトにとっては、きっと「いい疲れ」だと思います。
    疲れ知らず…ですから。

    ちーちゃん、越智さん、お腹の具合はいかがですか?
    ヒロトが正露丸を持っていると思います…。

    体調には気をつけて、無理をしないで次の試合に備えてください。

    返信

  2. ユミタ さん : 2010.08.22

    越智コーチ、酒井コーチ、
    毎日のご指導本当に有難うございます。
    熱血指導に息子も泣いて喜んでいる事と思います。
    こんな時間がずっっと続けばなぁ・・

    焼肉に連れて行って下さったお知り合いの方、
    有難うございました。
    越智コーチ・ちさとさん、症状が早く軽快しますように。
    お大事になさって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。