Malaysian Open

Malaysian Openに竜治と来ています。
竜治は1月のケンタッキー大学入学を目指し毎日猛勉強&猛練習です。

午前中に添田選手と合流しパスを作ってもらい、午後から添田選手はGOLBEV, Andrey (KAZ)と練習し終了後に竜治は添田選手のリターン練習でサーブを打たせてもらいました。

添田選手の明日の対戦相手はANDREEV, Igor (RUS)です。現在のランキングは102位ですが2008年に18位まで行った選手です。
また明日の18時より錦織選手VS Baghdatis (CYP)
一生懸命応援して来ます。。

IMG_0479.jpg

IMG_0470.jpg

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.09.27

    遠征応援お疲れさま!
    リュウジくんも一緒ですか!今はアメリカで勉強してるんだよね。
    彼の頭ならきっと一発で合格でしょう!よろしく伝えてください。
    豪君、圭君の活躍、間近に応援できていいねー!日本のみんなの分まで応援よろしくねー!
    わたしは、伊達さんとくるみちゃんの応援に行ってきました。
    伊達さん、すごかったよ〜!いい試合、二つも見れて、大満足で帰ってきました。

    返信

  2. Miho さん : 2010.09.29

    お久しぶりです。
    今日ポーラママさんから連絡をいただきました~!
    ありがとうございました!!
    強くなっちゃってからすっかりご無沙汰だったので
    びっくりしたけど、うれしかったです!!
    さっきメール出しておきましたー!(^^)

    またいつかどこかでオッティさんにお会いできるのを
    楽しみにしてま~~す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。