ITF SINGAPORE ダブルスFinal

今日のSingaporeは久々の猛暑でした。

本日行われました男子ダブルス決勝戦は

REN NAKAMURA / KEN OHNISHI 3-6 6-7 TPE
惜しくも接戦の末の敗退でした。相手のサービスゲームは非常に素晴らしく簡単にブレークさせてもらえませんでした(1回ブレーク成功)。その反対側で自分達のサービスゲームを苦しみながらもキープしチャンスを待ち続けましたが最後はタイブレーク(7 – 2)で終了となりました。4選手全員が声を出し元気良く最後までボールを追いかけ強い気持ちをぶつけ合った素晴らしい試合であり、私自身も久しぶりに興奮、緊張した試合を見させて貰う事が出来ました。
現実この大会はG-5であり1日でも早く卒業したいところですが、、、(来年は出場する必要の無いポイントを稼ぎ)来週から始まるBRUNEIでの大活躍、今後の自信の持つ目標への過程ををSingaporeより応援したいとおもいます。

RENはSANWAにも練習に来てくれ一緒に汗を流してくれました、SANWAジュニア選手達も横目?でいつもRENのテニスを見ており大きな刺激になったと思います。

정말 고마워요. 그리고 수고하셨어요.
내일 부터도 연습을 열심히 해요!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。