SANWA TENNIS ACADEMY 7th Anniversary

1月8日、9日の2日間で鈴木貴男プロをゲストで呼びSANWA TENNIS ACADEMY7周年記念イベントを開催しました。
Singaporeは雨期の真っ直中ですが奇跡的に無事イベントを終了する事が出来ました。

今イベントにはたくさんの皆様から賞品のご提供を頂き本当に有り難うございました。
また2日間ボールボーイを勤めてくれたPチーム選手のみんなにもSpecial Thanksです。

みんなの大好きな貴男プロにもSpecial Thanksです。。。。

IMG_1043.jpg
IMG_1044.jpg

コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.01.09

    7周年、おめでとうございます!

    誕生する前の、産みの苦しみを見て、産声も聞いたからね。
    あの幼子がもう7歳だとは!ほんとうにあっという間の7年でしたね。

    記念イベントは豪華なゲストもいらして、盛り上がったことでしょう。
    ほんとうに、おめでとう。
    これからも、ますますの成長を!
    シンガポールのテニス界、しっかり牽引してってくださいね。

    返信

  2. 鎌倉純子 さん : 2011.01.13

    7周年おめでとうございます。
    ご無沙汰しています。
    さくら君もすくすく成長されているようで何よりです。

    私は、子育ても一段落したころ、三和でテニスの基礎から実に多くのことを教えていただきましたが、お陰さまで、帰国後の今もテニスを楽しんでいます。(素晴らしいコーチを紹介していただきありがとうございました。)娘もまた、ドイツの地元テニスクラブでテニスを始めましたが、三和のレッスンをとても懐かしがっています。
    4月にシンガポールへ遊びに行きます。三和へレッスンを受けに行きたいと思ってますので、またよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。