allout challenge 2012 最終日

昨夜無事にシンガポールに帰国しました。

2週間のallout challenge 2012 選手、プロフェッショナル、コーチ全員でALL OUTして終了です。
11年目を迎え、このキャンプではたくさんのエネルギーが集結します。一人一人が目標を持ちエネルギーのぶつけ合いです。私もたくさんのエネルギーをもらい2012年も素晴らしいスタートを切ることが出来そうです。

ジュニアプレーヤの皆様
2012年度の大活躍をSingaporeより応援しています。
コーチの皆様
猛暑のバンコクで私達のわがままを聞いて下さり有り難うございました。来年度もどうぞ宜しくお願いします。
プロフェッショナルプレーヤーの皆様
来年度は更なる素晴らしい環境を用意出来るように日々努力しますので、猛暑のバンコクでの一緒にトレーニングをしましょう。

2012年度、皆様にとって素晴らしい年になりますように。。

IMG_3197.jpg

IMG_3199.jpg


コメント

  1. 陸 さん : 2012.01.07

    色々ご指導ありがとうございました。
    このキャンプで学んだ事を次の大会で頑張って結果を出したいと思います。 RIKU

    この度は大変お世話になりました。刺激をたくさん頂いて、真黒になって無事帰国いたしました。教えて頂いた事を今後に生かし、頑張ってくれる事と信じています。ありがとうございました。
                          Riku 母

    返信

  2. akane母 さん : 2012.01.09

    越智コーチへ
    2週間ありがとうございました。越智コーチの練習では、いつでも元気にやることを学びました。キャンプで学んだ事をこれからの練習や試合に生かしていきたいです。 akane
    2週間大変お世話になりました。自分なりに何かを掴んで帰ってきたようです。生活面、技術面など多くのご指導をありがとうございました。  akane母

    返信

  3. おちわたる さん : 2012.01.14

    RIKU
    キャンプの成果を存分に出し切って下さい。また一緒に練習しよう。
    RIKU 母様
    RIKUは毎日頑張りました。今後もRIKUへの温かいサポートを宜しくお願い致します。
    akane
    リーシャブがakaneと再戦したいそうです。その時はよろしくね。
    akane母様
    上海で頂いたフランスミルクパンの味が忘れられません。。
    akane 母様

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。