SINGAPORE CLUB LEAGUE

Singapore Club League

決勝リーグに残った4チームにシンガポール人はいませんでした。
昨日の準決勝ではAUS選手に6-0、4-6、6-1 猛暑の中での2時間半
今日の決勝戦はインドネシア選手に7-5、2-6、6-2の約3時間。
添田豪選手のイメージで挑みましたが私のフォアハンドが涙だった為、貴男プロのイメージに変更し勝利出来ました。1-1で私の結果にかかりましたが、上野会長、松本キャプテン、SANWA大応援団の応援があり途中でギブアップが許せない状況になってしまいましたが改めて応援のパワーの大事さを痛感しました。(いつもは当然のことながら応援している側です)
今はベットの上で起き上がれない状態でございます。
これで2度目のクラブチャンピョンとなり、SANWAの名前をシンガポールへ更にアピールする事が出来ました。(上野会長談)

IMG_3737.JPG


コメント

  1. けいこ さん : 2012.04.23

    優勝おめでとうございます!

    オトコの背中、生徒さん達に
    きっちり見せたんですね☆

    子供たちのヒーロー!

    生徒さん達の顔つきもやる気も
    変わりますね
    いつか越智コーチをやっつけるぞっ!!
    僕が、僕も、私だって…
    ギブアップできませんねぇ
    まだまだ!(⌒▽⌒)

    返信

  2. ポーラママ さん : 2012.04.23

    おめでとうございます!
    流石ですね^^
    そろそろ10周年?
    いまやシンガポールテニス界になくてはならない存在ですね。
    誇りに思います。ますますの活躍発展を祈ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。