Singaporeのラーメン

今日のSingaporeは夕方より激しいスコールでした。

Singaporeに日本で有名な『ラーメン二郎』がやって来ました。
といいますのはラーメン二郎をモデルに麺屋しんちゃんというお店がオリジナルで『新二郎ラーメン』を作り出してくれました。
二郎さんは女性、子供が完食できないぐらいのボリュームです。
私は食べるほうですが一緒に頼んだライスを残してしまいました。
これから通い続けそうな臭いがぷんぷんしています。

最近のSingaporeはラーメン屋さんがとても多くOPENしています。
10月ごろにはまだ噂ですが『山頭火』も進出してくるそうです。
毎日のお昼が楽しみになります。

しかし私のNo1は『油そば』でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。