対抗戦

相手のSingaporeデ杯チームは全員現役、元デ杯でメンバーを揃えるということでしたが1人だけでした。
試合は途中で激しいスコールが襲い何試合かキャンセルになりましたが途中結果の4-3で勝利です。
予定されていた亮太、龍馬、星、星羅の試合が中止になったのは非常に残念でした。
私と英樹さんのベンチコーチに亮太が入り大学時代の団体戦を思い出しました。
チェンジコートの際に亮太が14歳ながらの気配りでお水を用意してくれているのには少し感動してしまいました。
次はどこのクラブが挑んでくるでしょうか。
先日帰国した山さんの力が必要になるときが来るのでしょうか?
帰国したCafe戦士の皆様へ
Singapore Tennis cafeは頑張っています。

DSCF2015.JPG


コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.07.29

    おめでとう~
    美味しいビールで乾杯してるかな。
    よかったね。祝勝会で。
    それでも、やっぱり反省会もしてるのかな^^

    パパが参加できなくてごめんだそうです。
    もし参加してたら5-2になってたのに~だってさ。
    じゃ、またねー

    返信

  2. 山さん さん : 2007.07.31

    その時は、必ずに来ます!!

    *コンビニの近くに住んでしまい、2週間で3kgもgain! 腕磨く前に痩せなくては。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。