ESPN

先日のユニバーシアード会場にてESPNが練習している男子チームを撮影してくれました。
ESPNの本社はSingaporeにあり名刺交換の時に私もSingaporeに住んでいるという事でお話が盛り上がりました。
番組名はFOOT BALL CRAYZYというサッカー番組でSingaporeでは抜群の人気があります。
本当に放映されるかは定かではありませんが明日8月23日(木)20:00(Singapore Time)CH24映ると思います。
先週の予告で来週はユニバーシアード会場からとアナウンサーが言っていましたので信頼度は高いと思います。
内容はサーブで3つの缶(サッカー選手の名前が付いた)を当てるものです。選手は練習後だった為かなり良いサーブを打っていましたが私と坂井コーチは方が回らず散々でした。
明日が楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。