惜敗

今日のPenangは恐ろしい猛暑でした。

今日はたくさんの接戦がありました。
U-10
SF
Chisato, タクメニスタン組 5-7、2-6 フィリピン組
Raahil、 韓国組 3-6、3-6 韓国組
U-12
2R
Hiroki, Shoki組 6-4,6-3 マレーシア組
Atsuki, Seiya組 0-6,0-6 マレーシア組
3R
Hiroki、 Shoki組 4-6、6-2、(5-7)

残念ながらPenangジュニアトーナメントは終了しました
しかし確実にこのトーナメントを通じて全員が成長しています。
明日は午前中しっかりと休んで(毎朝早い為)午後から猛練習します。
試合が終わった『今』が選手達の勝負になる為、明日の練習はとても重要だと伝えました。
今大会参加選手は9歳~12歳の為、いつもの遠征とは少し違い学校の先生になったような気分です。
あと2日気を引き締めなおして頑張りますので保護者の皆様は土曜日の夜に空港で暖かく選手達を迎えてあげてください。よろしくおねがいします。

U-10の会場にPenang在住の星野さんご夫婦がおにぎり、ハンバーグ、卵焼きの差し入れをしてくれました。またChisatoの試合を一生懸命応援してくれ本当に心強かったです。

日本人は『おにぎり』です
DSCF2636.jpg
DSCF2637.jpg
テニスジュニア越智
DSCF2640.jpg

コメント

  1. ひろきちさと父 さん : 2007.11.29

    越智コーチ、有難うございました。
    子供ながらに世界の奥深さの片鱗でも感じてくれたのではないでしょうか。シンガポールで戦うだけでは得られない貴重な体験だったと感謝しております。
    応援頂いた星野様にはくれぐれも宜しくお伝え下さい。

    返信

  2. Makotoの母 さん : 2007.11.29

    越智コーチ 亮コーチ 本当に有難うございました。土曜日どんな顔を見せてくれるか 楽しみです。この経験を基に 更に努力し続けてくれる事を願います。これからも ご指導宜しくお願いいたします。
    星野様を私は存じ上げませんが 差し入れ有難うございました。最高のご馳走だったと思います。

    返信

  3. 聖也の母 さん : 2007.11.29

    今日で終わってしまったことは残念ですが、一所懸命戦ったことを忘れずに明日からの練習、精一杯頑張って下さい。たくましくなった三和ジュニアに会えるのを楽しみにしてます!越智コーチ、りょうコーチ(先生方?)最後まで宜しくお願いします。

    返信

  4. 3児の母 さん : 2007.11.29

    越智コーチ、亮コーチこのような機会を子供達に与えてくださり本当にありがとうございました。子供達がこの遠征によって得た経験はきっと今後にいかされる事でしょう。いや、いかしてもらわなくては!!あと二日、どうぞよろしくお願いします。

    返信

  5. 3児の母 さん : 2007.11.29

    越智コーチ、亮コーチこのような機会を子供達に与えてくださり本当にありがとうございました。子供達がこの遠征によって得た経験はきっと今後にいかされる事でしょう。いや、いかしてもらわなくては!!あと二日、どうぞよろしくお願いします。

    返信

  6. 正基母 さん : 2007.11.30

    勝手ながら学校の事情で一足先に失礼し、先ほど11時にチャンギで無事に出迎えることができました。越智コーチ、亮コーチの大きなサポートの下に、たくさんの貴重な経験をさせていただき、親として感謝の気持ちでいっぱいです。本人が今回の経験を噛み砕き、よく考えて、更なるステップを目指すようにしなければと思います。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。